小澤 水秀(おざわ みずほ)

経歴

神奈川県横浜市出身
中学時代、ゲームセンターにある『ドラムマニア』との出会いをきっかけにドラム演奏の楽しさを知る。
バンド活動を通してドラムに傾倒する学生時代を過ごすが、大学卒業後一度サラリーマンの道へ。
しかし、自身が所属していたバンドのメンバーからの猛プッシュによりドラマーとして復帰。プロの道へ。
現在では、自身のバンド『tradlad(トラッドラッド)』をメインに、様々なバンドやシンガーソングライターのライブサポートやレコーディングにも参加している。
また、自身のSNSでの活動も頻繁に行っており、現在Youtubeチャンネル、Twitter、Instagramで『アルバムまるっとカバー』と称し、カバー動画もあげている。
Gretsch Drums エンドースアーティスト。

講師からひとこと

ドラムを演奏することの面白さというものを大事に教えていきたいと思ってます!時には地味な基礎練習をレクチャーすることもありますが、その先にある「なりたい自分」のためのもの!
出来るようになった時の達成感は何にも変えられない感動があります!共に頑張っていきましょう!

レッスン可能駅

新宿,新大久保,高田馬場,目白,池袋,大塚,巣鴨,駒込,田端,西日暮里,日暮里,鶯谷,上野,御徒町,秋葉原,神田,東京,有楽町,新橋,浜松町,田町,品川