山口 陽輔(やまぐち ようすけ)

経歴

群馬県出身。
日本大学芸術学部音楽学科打楽器コース卒業。
在学中から多方面でのサポート活動や、自身のバンド活動などを行い、現在はレッスン業務も加え、都内を中心に活動。
2011年にアニメ関連のメジャーアーティストのサポートをはじめ、様々なジャンルのアーティストのサポートをメインに行っている。
また、チャリティーコンサートや、アコースティックライブなどで、パーカッションでの活動も行っている。

講師からひとこと

ドラムはどの楽器よりも素直に楽しめる楽器だと思います。ただ、レッスンを受けるだけではなく、ドラムを通して音楽的な事も、それ以外のことも、お互いが成長できるようなレッスンを心がけていきたいと思います。

「手足がバラバラで難しそう」という言葉もよく聞きますが、順を追っていけば、そんな難しいことはありません!
のびのびとリズムを楽しんで、身体を動かして叩いていきましょう。

通常、レッスンは「固い」、「厳しそう」などのイメージもありますが、各生徒さんに沿った、「気楽で通いたくなるレッスン」といったものを心がけていきます。
各生徒さんの苦手なこと、得意なこと、チャレンジしてみたいこと、気兼ねなく何でも相談して下さい!
身体の動かし方からテクニック的な部分まで、ひとつひとつ解決していきましょう!

レッスン可能駅

横浜~渋谷
新宿、秋葉原、池袋、銀座