森 良有人 (もり らうと)

経歴

15歳の頃友人に勧められたハードロックに憧れギターを始める。
しばらく独学で練習を重ねた後、自宅近くの音楽スクールにて高校卒業までレッスンを受ける。
高校卒業後はさらなる上達の為に上京し、専門学校東京ビジュアルアーツに入学。
在学中はリズムギターに興味を持ちブルース、ソウル、ファンクなどを学び腕を磨く。
またブラックミュージックスタイルを取り入れたプレイを得意とし、主にポップス系のバンドでの活動を重ねる。
現在はアーティストのサポートや、レコーディング、ライブバーでの演奏等幅広く活動している。
また作編曲の活動も行なっており、BGMの制作やアレンジ等も手がけている。

講師からひとこと

これからギターを始めたい方から経験者の方まで、ギターを楽しむ事を軸にしたレッスンを行ないます!
そのため、レッスンを受ける生徒さん一人一人に合った練習方法を提案します。
初心者の方にはチューニングの仕方やギターの仕組みの解説から始めるので、ご安心ください。
経験者の方にはアドリブ、テクニックの応用やアレンジの方法まで幅広く対応可能です!
また、生徒さんのご希望内容や、ご希望の楽曲を使用してレッスンを行うことも可能なのでお気軽にご相談下さい!
ギターを上達したい、楽しく弾きたいと思っている皆さんのお力になれたら良いなと思っております!
よろしくお願い致します!

レッスン可能駅

中央線:新宿,大久保,東中野,中野,高円寺,阿佐ヶ谷,荻窪,西荻窪,吉祥寺,三鷹,武蔵境,東小金井,武蔵小金井,国分寺,西国分寺,国立,立川
総武線:代々木,千駄ヶ谷,信濃町,四ツ谷,市ヶ谷,飯田橋,水道橋,御茶ノ水,秋葉原,浅草橋,両国,錦糸町
武蔵野線:西国分寺,府中本町,新小平,新秋津,新所沢,